リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク2
海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com
オススメエリア

【韓国】30代後半、40代前半くらいの方、趣味は何ですか?

k140910-1.jpg

30代後半、40代前半くらいの方、趣味は何ですか?

韓国人スレ主

今さら酒を飲んで遊ぶのもどうかと思うし、子供達は手がかからなくなって・・・
みなさんは趣味でどんなことをしていますか?

1 登山
2 ゴルフ
3 野球、サッカー、バスケットボール
4 スポーツ観戦
5 ビリヤード
6 オンラインゲーム
7 読書、音楽鑑賞
8 バイク(オートバイ、自転車)
9 車のチューニングなど
10 その他の

私も一つの趣味は持っていますが、40前後でやれるようなことはあまりないんですよね(笑)


http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu07&wr_id=184958&page=8


韓国人

写真はどうかな?
良いところにあちこち通いながら写真撮れば、旅行も兼ねて良いと思うよ。
家族も連れて旅行がてら家族写真も撮って(笑)



韓国人

ああ、写真も良いね。
デジタル一眼レフカメラが流行したときに私も買ってしばらく撮ったな。
今はバッグの中で眠っているわ。
写真が趣味なのは本当に良いと思うよ~



韓国人

釣りをよくします(笑)
サッカー観戦もかなりする方だな。
散歩やハイキングも。
私はお酒を飲まないからわからないけど、最も多いのは、おそらく飲酒歌舞だろうね。



韓国人

釣りが趣味とか(笑)
ついていって見た事はあるけど、釣ざおは一度も持ったことがないな。
一度はまると驚異的な楽しさがあるというけど・・・


韓国人

あの楽しさは釣り人以外わからないよ!!


韓国人

私は若い頃、うちの会社の理事に言われたことが今の趣味になったんだよね。
現在は、登山が趣味。
「釣りと囲碁は若いときにしないほうがいい。」
これが理事のアドバイスだった。
なぜなら、長い時間をかけて夢中になり過ぎて 、あまりにも面白くて一度はまると抜け出すのが難しいそうだ・・・



韓国人

私は女だけど、静的な趣味は本当に嫌い(笑)
釣り、囲碁は特にwwwwwwww



韓国人

磯釣りが静的とかいうのは100000000000000%誤解だ。
私は釣りもと囲碁も両方する人ですがなにか。



韓国人

私は最近、カヤックを購入して、一度やってみたいんだよね~
近くに貯水池があるから、たくさん乗れるんだよ。
私の知り合いは、ゴルフ、バドミントン、水泳をやってるな。
この種類は特に多い。
スポーツクラブに入って楽しんでみたらいいとおもう。



韓国人

考古学がオススメだな!
私は歴史が好きでドキュメンタリーや本を見たり、時間があれば博物館に遊びに行ったりするよ。



韓国人

自転車、水上スキー、カヤック、トライアスロン、ちょっと活動的なのをよくしてたな~
一年前からは活動的なのはやめて仕事に関連する研究に趣味も兼ねて没頭中。



韓国人

うちの長男は最近キャンプにはまっているみたい。


韓国人

バドミントン、卓球などの直接的な物理的接触はないが、激しく走る運動が週に1回程度くらいなら大丈夫!


韓国人

10代後半から(勉強ができなくて・・・ )読書が唯一の趣味だった。
レベルの高い本ではなくて、法廷もの、SF、スリラー、推理もの、ロマンス等々。
毎日毎日、一晩中読んでることもあったよ。
30代からはhtml、css、php、js に興味がわいてあれこれ作成。
活動的な趣味はなかったが、20代にあちこち旅行したけど、趣味ってほどではなかったかな。
釣りもやってみたけど、私とは合わないようで・・・



韓国人

最近の趣味はビリヤード、卓球、囲碁です。
実力ちっともだけど・・・
グルメ探訪とか、漫画を読んだりとか、映画(主にホラー)を観たり選んでみたこともあったし、ひたすら酒を飲んだりもしたなあ。
よく死ななかったよ(笑)
健全なマッサージを受けに行くのもアリなら趣味ってことで。



韓国人

私はコーヒー、バリスタとワインソムリエにすっかりはまって暮らしています。


韓国人

私は筋トレだね!
ダンベルとバーベルを見ると興奮するわ~



593. ななし
韓国人はレイプと放火、売春が趣味だと思う
2014-09-12(00:35)
594. 名無しさん
この上なくどうでもいい話題だな
2014-09-12(02:11)
596. なんだかなあ~
なんか話が膨らまないネタですね。
だから何って感じです。
糞チョン共の趣味なんか興味ないし。
…だったら読むなって
ごめんなさい。一人ボケ一人ツッコミです。
2014-09-12(04:31)
597. バッカスおばさん
マトボッククリです
2014-09-12(10:59)
2140. Really Cheap Hermes Birkin Bag
2014-10-20(10:05)
2143. lopvgmbkfm
韓ニュー!「韓国ニュース速報」【韓国】30代後半、40代前半くらいの方、趣味は何ですか?
[url=http://www.g1i5cwjt08564l1qa2ecg7uad7i07097s.org/]ulopvgmbkfm[/url]
<a href="http://www.g1i5cwjt08564l1qa2ecg7uad7i07097s.org/">alopvgmbkfm</a>
lopvgmbkfm http://www.g1i5cwjt08564l1qa2ecg7uad7i07097s.org/
2014-10-20(10:14)
2144. lpofdzrrkf
韓ニュー!「韓国ニュース速報」【韓国】30代後半、40代前半くらいの方、趣味は何ですか?
<a href="http://www.g0xn5cv37f88uoulg11y0i5u56867x1hs.org/">alpofdzrrkf</a>
[url=http://www.g0xn5cv37f88uoulg11y0i5u56867x1hs.org/]ulpofdzrrkf[/url]
lpofdzrrkf http://www.g0xn5cv37f88uoulg11y0i5u56867x1hs.org/
2014-10-20(10:14)
2234. Replica Celine Luggage Phantom Bag
韓ニュー!「韓国ニュース速報」【韓国】30代後半、40代前半くらいの方、趣味は何ですか? <a href="http://allerupthorup.dk/css/celine-nano-small/celine-replica-bag-celine-trapeze-shop-online-7928.asp">Celine Replica Bag</a>
Replica Celine Luggage Phantom Bag http://used.komatsu.eu/filesystem/Image/cheap-celine-handbag/celine-replica-replica-celine-luggage-phantom-5747.asp
2014-10-20(16:17)
コメントの投稿