リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク2
海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com
オススメエリア

韓国人「日本の大学を出た韓国人は、韓国内で差別と不利益が多いことを知って欲しい・・・」


k150111-11.jpg


韓国人スレ主

私たちの社会はとても閉鎖的だ。

日本の大学を出た韓国人が最も懸念するのが、韓国の反日感情が高まれば高まるほど、自分が韓国で差別と不利益を受けるという不安。

反日感情がなくても、韓国社会では日本に関連するものを排斥しようとする傾向が酷い。

これは普通に生活をしてるだけでわかる。

これを克服するにはどうすればいいのか?

もう嘘を言ってごまかすしか方法は無い。

思ってもいなくても、日本人は死ねとか言うしかない。

こういうことを多く見てきた。

でも、そういうことを言っていると逆にあいつは口が悪いとか裏で言われたりして少しずつ不利益がある。

私たちの社会はヒエラルキーが強く、さらに目立つ人間は排斥してしまおうという傾向が本当に強い。

私達はよく考えて行動しなければならない・・・



http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu07&wr_id=376420

続きを読む »

韓国人「日本人が自慢する日本書紀は捏造であることを知ってますか?」


韓国人スレ主

日本の奴らが、ともすると考証で出す日本書紀!!
おそらく聞いたことのある方は多いでしょう。
でもこの本の多くが捏造であることは知ってますか?



続きを読む »

韓国人「金正恩が死ぬ映画を、私たちが作成した場合」

k141227-11.jpg

キム·ジョンウンが死ぬ映画を、私たちが作成した場合!

韓国人スレ主

私たちには、ただのコメディ映画としてみなすことができだけない問題だからね。
ちょっと真剣に、しかし何とかハッピーエンドになるだろう。

脱北者も多いから俳優たちが方言を学ぶ。
彼の孤立と内部の悪化によって、クーデターや暗殺が起きた後レジームチェンジが起こる内容になる。

そして金日成がソ連の操り人形だったという内容を含んで、 いくつかの主要な真実を映画を見た人々が知ることができるようにするだろう。

もしこのように映画を作ろうとすると政界を含め、いろいろな種類の脅迫がくるに違いない。


http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu07&wr_id=347066&page=2

続きを読む »

韓国人「日本のクリスマス深夜街の様子」

k141227-21.jpg

日本のクリスマス深夜街の様子

韓国人スレ主

クリスマスイブ~夜明けに、ラブホテルの前に並んでいる日本のカップルたちの姿の写真ですw

http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu07&wr_id=347317


続きを読む »