リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク2
海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com
オススメエリア

韓国人「あなたは10年以上プレイしたゲームはありますか?」

k141020-41.jpg

あなたは10年以上プレイしたゲームはありますか?

韓国人スレ主

この掲示板のほとんどの人はコンピューターゲームを経験したことがあるはずです。
多くのゲームが10年くらい前から発売されてきました。
そしてみんなゲームを一度はしてみたはずです。

しかし、そのゲームを10年以上プレイするのは珍しいと思います。
ゲームをクリアしたとかゲーム中の自分の目標をすべて達成して辞める場合が多いでしょう。

私も10年以上プレイしたゲームがあります。
ゲームの中で自主的に目標を作成し、それを追うようにゲームを進めました。
例として挙げれば蜘蛛の巣を20万個を選ぶとか、鉄鉱石を20万個の食料とか、羊毛を20万個採集するか・・・
実際にこのほとんどの目的は達成しました。

あなたはゲームをどれだけプレイしましたか?
そしてゲームの中の目標を達成しましたか?



続きを読む »

韓国人「韓流ドラマがしょぼくて見てられない・・・」

韓国人スレ主

前時代的で後進的な道徳観念や哲学そして表面的な資本主義が結合した韓国ドラマに物申したい。
こんなのゴミの文化を毎日垂れ流しては、我が国の国民、特に女の頭がバカになると…
また、ゴミのような韓国ドラマは広がらない。全世界の人が愚かになりたくない場合にはだ。
ドラマには常に財閥の御曹司と貧しい家の女性が恋に落ち...馬鹿話だ...同志たちよ。
これは、身分を超えたロマンチックなプラトニックラブではなく、表面的な資本主義が作り上げた表面的なシンデレラの話だ。
さぁ皆で韓国、日本、アメリカのドラマを議論してくれ



http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu06&wr_id=153048&page=2
http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu06&wr_id=153125&page=1



続きを読む »

BoAのNo.1ミュージックPVに対する日本の反応 韓国の反応




日本人

透明感半端ない! 歌唱力もダンスも最高! 最近の女性アーティストは恋愛ソング歌ってれば売れるだろうみたいな感じで聞いていて全然楽しくないんだよね。 もっとBoAみたいに努力を積み重ねてほしいよ。


http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=240685


続きを読む »

韓国人「日本のアイドルは人気がないようだw」




YOUTUBEでAKB48 rotation打ってみてw

外国人のコメントは一つもなく日本人ばっかりw



http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu07&wr_id=130357&sca=&sfl=wr_subject&stx=%EC%9D%BC%EB%B3%B8&sop=and


続きを読む »