リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク2
海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com
オススメエリア

韓国人「日本人の市民意識が良いというのはちょっと違うのでは?」


韓国人スレ主

これは全体主義の下で命令に服従する乞食市民意識が優れてるというのではないでしょうか?
市民意識が良いってことは不合理に抗議することができて定義を得ることができる民主的な意味で言うのです
よく聞く市民意識が良いとは違うんじゃないですか。
津波が来た時もそんな混沌が来たら普通の人は右往左往しての本性を露にしがちなのに、その混乱の中でも秩序を守ることを見れば、これは人間の感情ではなくて全体主義の下で徹底的に訓練されたものです
つまり人間ではなく機械ですね。
こんなことを市民意識あると言うのはちょっと違うのでは?



続きを読む »

韓国人「日本と台湾、環太平洋の島国の特徴」


韓国人スレ主

1.孤立されていることから、関心を受けたいと思っている。

2.関心を持たれたい対象に関心を受けていなかったら、無視されたと思い、駄々をこねる子どもに変身する。

3.関心を持たれていない国に堂々と怒ってもらいたくてもこれでは何も言えない。
それは島国の特性上、天敵がない動物は進化しないからだ。
ガラパゴス諸島で最も強い動物の一つである「ガラパゴスコバネウ」という鳥は飛べない。
天敵がいないので空に逃げる必要がないため、翼が退化したのだ。
一言で翼は装飾物にすぎない。
島チャンケとチョッパリは自分の島で最も強い動物である。
天敵がない為体が大きくなる必要がなかった。
それで肩は狭くて背は一寸法師の糞チビになった。
身体能力がこうであるため自分達よりはるかに強い種族には小心者しかないのだ。
代わりに、いろいろな種類の捏造で小心的復讐をするということがこれら島国民族の特徴である。
しかし、この捏造は、現実味と相当に離れて脳の機能も退化したではないかと考えられる。

4.いじめられっ子の気持ちは同じいじめられっ子だけが分かるのだ。
それで2人の友情は特に深くて広い。



http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu07&wr_id=20913&page=2


続きを読む »